スピリチュアル好きオセアンです。
ヒーリングに興味があったけど
ど〜〜しても胡散臭い印象しかなくて
今まで受けませんでした。

あるヒーラーさんのブログを
2年観察して(長い)
大丈夫だろうと判断し行ってきました。

その方は
「開運のバク」のi神さん。
「黒い状態」を「白い状態」にできる方です。
上手く説明できないのでこちらをご覧ください。

 

料金は

●対面1時間5,000円以上
●電話5,000円以上

 

何か売りつけられたらどうしよう、と
心配でしたが何もなかったです。

(すいません!)
i神さんはスピリチュアル懐疑派でした。

 

通常、ヒーラーの人は

他人にエネルギーを与えると

自分のエネルギーが減るのですが

i神さんは大勢の人にあげても

減らないのだそうです。

 

霊能者の方も

自分の力で霊視する人は疲労が酷くて

後ろの神様の力で視る人は

疲労が少ないと言われてますよね。

 

と、いう訳で

エネルギーチャージ(握手)していただきました。

と、言っても鈍感なので

チャージされたのかよくわからず...。


が、


i神さんと話しているうちに
i神さんの肩の輪郭がブレて見えてきましたポーン
肩に沿って外側が薄く細いグレー、
さらにその外側に太めの白い半透明。

 

こんな感じ。©️いらすとや

 

部屋は普通のマンションの一室です。

壁もよくあるクリーム色で

i神さんの服は薄グリーンのポロシャツ。

(色の錯覚ではなさそう)

部屋では何も飲んでませんし

お香など焚かれてません。

私の老眼?疲れ目?と思いましたが
オーラだそうです。
わかる人は後光で眩しいそうです。
帰りに駅のホームや電車内で
他人の肩まわりを見ましたがわからず。

i神さんの肩だけブレて見えました。

私は「黒い状態」ではなかったので一安心。
スマホとアップルウォッチが黒かったので
白くしてもらいました。
神田明神のお守りは白でしたが
あるお寺のお守りは黒だったので
後日お寺へお返ししました。

 

面白いと思ったのは

「“白い状態“になるとスピに興味がなくなり

ヒーリングに来なくなる

そうなんです。

「東京は“黒い状態“や“落ち込んだ状態“の人が多いから

ヒーリングに来る」そうです。

スピに興味持って振り回されると

段々と落ち込んでしまうようです。

スピに頼りすぎは良くないですね...反省。

 

ヒーリングしてもらって変化があるかというと、

それから1週間経過...私の場合ないです。

でも精神的には納得しました。

 

ありがとうございました!