現金払い           23,295円
電子マネー払い    8,961円
クレジット払い       380円

合計32,636円


自転車保険はここ数年入ってますが
今回は現金支払いにしました。6,410円

友人がLINEスタンプを作ったので
課金して購入しました。130円
LINEスタンプは申請に時間がかかるイメージ
ありますが、最近は早いとのこと。
作ったら?と言われますが
私は作る気にならないです。面倒で…滝汗


知人に演劇のチケットが余ってるから
購入してほしいと頼まれ、購入。9,000円
その演劇はなかなか取れないで有名とかで、
一気にン万円分申し込むらしいのです。
当選が多いと自費がかさむから
周囲に余った分の購入を頼んでるようです。

私は好きなミュージシャンでも
一回申し込んで抽選に外れたら
あきらめるタイプ。
ここまでする気がわからないです…真顔

他人と面倒なやりとりしてまで余った分を売るの、
面倒臭くないですかー?
コスパ悪くないですかー?
古市憲寿さん風に)

と、言いつつ頼まれたら断れないので
そんなに興味ない演劇のチケットを買う浪費家滝汗