現金払い           11,110円
電子マネー払い    4,732円
クレジット払い           0円

合計15,842円

今週は(も)スピリチュアル(オカルト?)系
ゲッ◯ーズ飯田さんのスケジュール本と
キャンドルを買いました滝汗

某霊能者の新着YouTube動画を観ていたら
魔術系グッズのキャンドルを紹介してまして。
仕事系、お金系、恋愛系など10種類あるうちの
精神統一系みたいなのを入荷したとの動画でしたが
私は「これの恋愛系が欲しい!」と思い
その霊能者とは関係ない楽◯のお店を検索。

そのキャンドルは魔術(おまじない)を
する時に使う物のようで、
マニアック過ぎてほとんど扱われてないです。

それなのに!!
カゴに入れて迷ってる間に売り切れに!!
その動画を観て私のように検索した人がいたのか…
局地的すぎる。
(その後検索しまくって辿り着いたお店で買いました)

恋愛系のキャンドル、無事届きました。3,232円
高さ20㎝のガラスに入ってます。大きい!
七日連続灯すためにこのサイズになってます。
私は普通に起きてる時にだけ灯してます。

効果は…まだ三日なんでわかりません真顔