仕事場を引き払う時期

 

『仕事場を引き払う時期』数年に一度見てもらっている占い師さんに仕事場を引き払う時期を占ってもらいました。こちらの占い師さんには、以前私と下の兄弟との間にもう一人兄弟がいた事を当てられ…リンク借金400万から脱出して貯金できるかな 

 こちらで宣言した通り、

仕事場を引き払いました!


大まかな時期は占い師さんに見てもらい、

細かい日はゲッターズ飯田さんの本にあった

「幸運の日」にしました。

(気になった人は「ゲッターズ飯田の五星三心占い」と

いう本を読んでみて下さい)


「占いで引越し日を決めるなんて…」

と、冷笑する人もいると思います。


仕事場の方角やそこで仕事を始める時期も

占ってもらってました真顔

ほどなく大手企業の大きな仕事が来たので

効果はあったのかも知れません。



自宅に仕事場の物を移動したので

かなり狭くなりました滝汗

荷物が多すぎて段ボールから出せません…。

(写真の倍段ボールがあります)


私と同業のフリーランスは、

ほとんどが自宅で仕事をしています。

会社にしたい人、幅広く沢山仕事をしたい人は

仕事場を別で借り、人を雇う傾向があります。


私もいずれは会社に!と張り切ってましたが

体調が悪くなってしまったのもあり

今は自分の出来る範囲で

1人でゆるゆるやろう、と考えが変わりました。


これで大きい固定費がなくなるので

借金返済に回しますウインク