パワーストーンは昔から好きで、
ブレスレットだけで20個はありました。
一年ほど前にほとんど処分。

30センチ四方の水晶の特大原石を
持っていた事もあります。
こちらも数年前処分しました。
原石は3〜15㎝のものが20個ほど。

先日、
10万円のパワーストーンを2個買いました。
はい、高いです滝汗
1週間ほど悩みましたが、結果こうなりました。

実は別のパワーストーンが欲しかったのですが
それは発売開始3分で全部売り切れました。
人気バンドのチケット一般発売か?と。
ン十万円もする10点ほどが
一瞬で売り切れる世の中。
宝石やブランドバッグのように身につけられない
ただの石なのに…。
パワーストーン好きは狂ってます(私を含めて)。

宣言します。
年収1000万円を超えるまで
パワーストーンを買わない!
現状不可能な額なので、実質もう買いません。

節約生活に戻ります!