現金払い           22,820円
電子マネー払い  3,265円
クレジット払い         0円

合計26,085円

0円デー1日です。

木曜日は、昼食を近所のレストランで
テイクアウトメニューを購入。
普段のお昼時は激混みのお店なのですが、
新型コロナの影響で閑散としていました。
少しでも応援になれたらなと。

自宅コンセント修理代が想定外の出費。
加湿器を片付けようとしたら、
海外製で少し変形していたのか
コンセントが抜けない!
電源はコンセントを抜かないと切れない製品で、
このまま一生電源入れっぱなしか!?
恐ろしくなりましたゲッソリ

頼れる男性が身近にいないので
(こんな時独り身はつらい)
修理の会社に連絡して来てもらいました。
結果、コンセントはあっさり抜けました真顔

捻って差し込む式のものだったので
普通のコンセントに交換してもらいました。
思わぬ出費、痛い!!