予約していたネイルサロンへ行きました。
休業の張り紙が!!
orzになったおてもやんです。
(そりゃそうだよな…)

知らない携帯番号から着信があったので
それが休業の連絡だったかも知れない…。
こんな事態だから事前にホームページを
チェックするべきでした。

電車往復代612円がもったいないえーん
以前の私なら屁とも思わない金額ですが、
ブログを初めて節約を意識したら
お金の有り難さを感じるようになりました。

電車代はいつもクレジットカード+Suica連動で
自動チャージにしていましたが
クレジットカードを物理的に封印する事にしたので
新たにSuicaを購入!
(記名式にしました)

クレジットカードの自動チャージは
とても便利でしたが
お金の支払いに注意したいので
原点回帰します!!