オセロの挑戦者・・・ | ふくちゃん日記・・・こだわりのおいしいたこやき!

ふくちゃん日記・・・こだわりのおいしいたこやき!

こだわりだらけのおいしいたこ焼き♪
まずは、ふくちゃん秘伝のだしで作る生地!
そして、大きいたこ!タコ!!蛸!
中央市場で仕入れる厳選されたタコは新鮮でプリッぷり!
いつも焼きたてを食べて頂く為、注文をお受けしてからお焼します。ぜひ焼きたてをどうぞ!

本日の挑戦者は・・・

小学生の5人位のグループでしたニコニコ

5人のうち2人が挑戦したいって言う事で・・・音譜

早速、一人目ですが・・・

タンタンと勝負が進み・・・

危なげなく、一人目は・・・

ふくちゃんの圧勝クラッカー

二人目は・・・

中々の自信の様子で・・・

今回はかなりの強敵かとガーン

ゲームでは一番強いやつに勝つとか・・・叫び

かなり自信が有るようです・・・

今回は・・・

やばいかぁ~かお

オセロがスタートして・・・

中盤くらいでしょうか・・・

その小学生がニヤリにひひキラキラ

おお~

確かにすごい手ごたえで・・・

さすがゲームでかなりこなしているだけはありますあせる 

かなりの自信
です・・・

ふくちゃん危うし・・・はてなマークガーン

後半に入り・・・

どちらともいえない感じです・・・

終盤に入り・・・

角をとり急いだ小学生が・・・

ミスをします・・・

展開はふくちゃん有利に・・・ニコニコチョキ

そのまま、ふくちゃんが勝利クラッカー

しかし・・・

中々の手ごたえでしたかお

角の取り急ぎが無かったら、どうなっていたかわかりませんかお

又、リベンジに来てくれると思いますニコニコチョキ

楽しみです音譜