新しいチラシ・・・ | ふくちゃん日記・・・こだわりのおいしいたこやき!

ふくちゃん日記・・・こだわりのおいしいたこやき!

こだわりだらけのおいしいたこ焼き♪
まずは、ふくちゃん秘伝のだしで作る生地!
そして、大きいたこ!タコ!!蛸!
中央市場で仕入れる厳選されたタコは新鮮でプリッぷり!
いつも焼きたてを食べて頂く為、注文をお受けしてからお焼します。ぜひ焼きたてをどうぞ!

先日・・・

新しいチラシが出来ましたチョキ

先月ポスティングさせていただいたチラシは・・・

初めて作ったので・・・

手作り感満載の・・・

チラシでしたにひひ
ふくちゃん日記-NEC_1079.jpg
沢山の方に、ご持参頂き喜んでおりますニコニコチョキ

今回のチラシは・・・

いつもお世話に成っている・・・

S社長が・・・

作ってくださいました音譜
ふくちゃん日記-NEC_1070.jpg
キラキラ本格的キラキラですチョキ

裏も地図も載っていますニコニコ
ふくちゃん日記-NEC_1071.jpg
今回もご近所にポスティングさせていただく予定です音譜

楽しみですニコニコチョキ