小さな挑戦者・・・ | ふくちゃん日記・・・こだわりのおいしいたこやき!

ふくちゃん日記・・・こだわりのおいしいたこやき!

こだわりだらけのおいしいたこ焼き♪
まずは、ふくちゃん秘伝のだしで作る生地!
そして、大きいたこ!タコ!!蛸!
中央市場で仕入れる厳選されたタコは新鮮でプリッぷり!
いつも焼きたてを食べて頂く為、注文をお受けしてからお焼します。ぜひ焼きたてをどうぞ!

先日・・・

小さな挑戦者が・・・

現れましたにひひ
ふくちゃん日記-NEC_1076.jpg
小学生の・・・

挑戦者です音譜

A社長の娘さんのⅠちゃん

ですにひひ

勝負は・・・

ふくちゃん
の勝ちビックリマーク

でした音譜

私(ふくちゃん)は・・・

小学生であっても・・・

手加減はしませんパーかお

・・・にひひチョキ

勝負の後に・・・

A社長親子で・・・

オセロの板を分解掃除・・・

してくれました目
ふくちゃん日記-NEC_1075.jpg
全部ばらばらにして・・・
ふくちゃん日記-NEC_1072.jpg
綺麗に拭いて・・・
ふくちゃん日記-NEC_1073.jpg
もう一度・・・

組み立てて・・・

サクサク動くように成りましたニコニコチョキ

ありがとうでした音譜