ハンドル大好き・・・ | ふくちゃん日記・・・こだわりのおいしいたこやき!

ふくちゃん日記・・・こだわりのおいしいたこやき!

こだわりだらけのおいしいたこ焼き♪
まずは、ふくちゃん秘伝のだしで作る生地!
そして、大きいたこ!タコ!!蛸!
中央市場で仕入れる厳選されたタコは新鮮でプリッぷり!
いつも焼きたてを食べて頂く為、注文をお受けしてからお焼します。ぜひ焼きたてをどうぞ!

長男Mは・・・

現在9ヶ月・・・

最近、車のハンドルに凄く興味があるらしく・・・

軽自動車から外した・・・

ウッドの社外ハンドルを渡すと・・・

ご機嫌ですにひひチョキ
ふくちゃん日記-NEC_1054.jpg
このハンドル結構重いんですよ目

しっかりと持っていますにひひ合格

話は変わりますが・・・

実は・・・

長男Mは・・・

今月に入る頃から・・・

歩きます走る人

まだ5、6歩ですが・・・叫び

えっえっ

早くないですかぁ~はてなマーク

こんなもんですかはてなマーク

子供の成長にはほんとに驚かされますねニコニコ