オセロ・・・ | ふくちゃん日記・・・こだわりのおいしいたこやき!

ふくちゃん日記・・・こだわりのおいしいたこやき!

こだわりだらけのおいしいたこ焼き♪
まずは、ふくちゃん秘伝のだしで作る生地!
そして、大きいたこ!タコ!!蛸!
中央市場で仕入れる厳選されたタコは新鮮でプリッぷり!
いつも焼きたてを食べて頂く為、注文をお受けしてからお焼します。ぜひ焼きたてをどうぞ!

今日は・・・

オセロの貼紙を新しくチェンジしましたニコニコ音譜
ふくちゃん日記-NEC_1032.jpg
たこやき屋のオヤジとオセロしませんかはてなマーク

勝ったら並皿(8個)その場で無料プレゼントビックリマーク

そしたら早速・・・

学生さんの4人組が・・・

たこやきを店内で食べてくれて・・・

オセロいいですかぁはてなマーク

って声を掛けてくれましたニコニコ音譜

学生さんは、オセロに負けてもリスクが無いことを確認して・・・

オセロが始まりましたニコニコ
ふくちゃん日記-NEC_1033.jpg
じゃんけんで順番を決めて・・・

私(ふくちゃんが)先攻ですにひひチョキ

他の学生さんが応援する中・・・

ゲームは進み・・・

結果は・・・

・・・

・・・

にひひチョキ

私(ふくちゃん)の勝ちビックリマーククラッカー
ふくちゃん日記-NEC_1034.jpg
リベンジお待ちしております音譜

は、難しいかも知れませんが・・・

暇な時間帯であれば、いつでもOKです音譜

皆さんのチャレンジをお待ちしますニコニコ