日本取引所グループ(8697)3月権利分

2年目なので2,000円分のQUOカード。もう株は保有していません魂が抜ける

 

ダイキョーニシカワ(4246)3月権利分

500円分のQUOカード。初取得!ですが、優待廃止となりましたネガティブ

 

日本管財ホールディングス(9347)3月権利分

2年目なので2000円分の商品が選べるカタログ。いつもだし醤油もらうけど、前のがまだあるから注文はゆっくりやろうニコニコ

 

 

配当金も入ってて嬉しかったけど、その他にも色々きてましたね。

NTTは万博チケットの抽選、イオンからは議決権行使のお礼でした。

 

万博のチケット応募しよよだれ

 

100株あれば応募できるけど、当たる確率ってどのくらいなのかな?

 

分割して、今株価150円くらいで、めっちゃ買いやすくなったから株主すごく多そう…

 

私は万博見に行きたい派指差し単純に万博というものがどういうものか見てみたいよだれ