MonotaRO(3064)12月権利確定

 

早かったですねーびっくりもう届いた!

 

マスク50枚✖️2箱

トイレクリーナー✖️3袋

A4コピー用紙

単3電池4本✖️4つ

単4電池4本

透明レジ袋100枚✖️2

白色レジ袋100枚

 

これで3000円弱。ありがとうございまーす爆  笑

 

細々と色々選びました。

 

注文した後に単4電池をよく交換することが多かった…もう少し単4電池もらえばよかったなぁ…

 

 

 

投資の目的というか目標としてFIREも考えますけど、

 

そのために配当金増やすのと同じくらい、優待で生活費を減らすこともがんばり中指差し

 

モノタロウも頼りにしてますよだれ

 

減った生活費は娯楽や投資や貯蓄に回せるしよだれ

 

そんな感じでどんどん買ってみたけど、そろそろ優待株も整理しないとなーと考え中。

 

貰ったけどなかなか使わない、利回り考えるとちょっと…とか。

 

製紙会社だけで4社は多いかな…とか。

 

整理して、新しい優待株買いたいよだれ