きっと私は…幸せものなんだな。 | *紅茶症候群*

*紅茶症候群*

看護学生二年生です。
ゆっくりマイペースに更新中です。

こんばんわ。
久々の投稿です
 
最近は実習と研究でバタバタやし
夏休み短いかもやし
いいことないし。
 
でも楽しいです。
 
メンバーがよかった。
私が頑張れるのは、メンバーと両親と
友達のおかげです
感謝感謝!!
 
 
 
明後日というか、もう明日ですね。
月曜にはちゃんと計画okもらうんだー!
明日は自転車の修理と買い物行かない
お弁当のおかずさんないねんなー
 
私は負けず嫌いやねんけど…
最近自分らしさを忘れてる。
だから、自分に負けないようにちゃんと自分と向き合うことにします。
できない自分と向き合うことをしてませんでした。なので…
ちゃんと向き合うぞー
 
 
最近は、ドロスとかキートークとか
好きです💓
この洋平さん可愛すぎる!!
 
でも、ハイキューの映画みれなくて
悲しい😭
 
ではでは、また更新します!!