おはようー | *紅茶症候群*

*紅茶症候群*

看護学生二年生です。
ゆっくりマイペースに更新中です。

朝からの更新はお久な感じです

朝からテレビみてごろごろだなんて
贅沢過ぎますね。

今週、来週とまだまだしなくちゃいけないこともあるはずなので頑張って行きましょー!


さてさて、一個前の記事へのコメントありがとうございました。
コメントのお返事がまだなので
少しお待ちいただけると幸いです




昨日に撮影したものです。
少しずつ咲いてきて
春に近づいてますねー
春が一番好きな季節だったりします。

でもー…日焼け止めがかかせません!!
暖かくなるのはいいけど
こればっかりは、悩みです。
焼けやすい体質なので頑張って塗らなきゃな
オゾン層の関係なのかな?って考えます


明日は、ゴミの日なので今日捨てれる物は捨てて行こうとおもいます。



よーいドン!観ながら頑張ろう




では、またね

Candyからの投稿