乙ばんわ~☆彡 | *紅茶症候群*

*紅茶症候群*

看護学生二年生です。
ゆっくりマイペースに更新中です。


もう、わからないです 笑
眠たいのですごくテンション上がってます↑↑

昨日は、バイト頑張りました。
今日もでしたが・・・
もう、使わないもんひーやー
もう、やばいし((汗

あと、29・30で奈良に行こうって思ってます。
それも一人で!!
ここテストに←でません!!
最近ほんと楽しいから、ルンルンで行ってきますおんぷおんぷ
ipodさんに頑張ってもらっちゃいますきらーん
寝ないか心配さんですが。。。自分も頑張っちゃいます!!

明日は、バイトおやすみで・・・
三連勤をして、お休みになります。
自分補給ですあせ
水分補給じゃなくてね。

ぶらぶら、奈良町を歩きたいなって思いますわーい



では、明日も学校なので

おやすみ~





byくりむら