じょんです。





題名
[朝に、オカン]





朝は、いつも、



オカンのしゃべり声で、



目が覚める。




それが、



寝ている、俺に、起きるまで、喋り続ける!
うるさい長音記号1


今日も、朝早く!


しかも、5時半!





ガサガサ、ゴソゴソと、





薬を触りながら、

俺の近くで、こう言った。






オカン [あんな長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1アップたまになぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1アップ




薬なし!!で、飲む人!!


おるやろ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




あれって、ほんま、アカンねんでぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1アップ




ほんま、薬なし!!で、
飲んだらなぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1カラダにええこと、ないねんでぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1アップ]っと、自慢げに。言った。







俺は、寝ぼけていた。






うーん?

オレ[なんて長音記号1長音記号1長音記号1????!?



なんか?
話がへんやな~?????????




もう一回。言った!




オカン [薬なし!!!!で。。。。。。。。。。飲む人おるやろ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



それが、二回、三回と続いた!
俺は、まだ、寝転んでいる。




俺は、気づいたひらめき電球ひらめき電球
わかった。何を言いたいのか!
笑ける。。。。。。。。。。




オカンは、まだ


気づいていない。





自分の言い間違いに。。。。。。。。。。。。。。。。
笑ける。。。。。。。。。。





それでも、
オカンは、まだ言う。
笑ける。。。。。。。。。。




そろそろ、俺も言うたろかなぁ~~~。っと、思った。。。。。





その時、






オカン [あんた長音記号1長音記号1長音記号1
聞いてんのか長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1お母ちゃんが、一生懸命喋ってんのに長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1むかっ知らん顔して、無視して長音記号1長音記号1!!!!爆弾パンチ!]っと、


強い口調で言ってきた!



黙って聞き流そうと思っていたが、これは、言わなあかんな~。と







オレ [そ . れ . は



薬なし長音記号1!!
じゃなくて長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





水なし!!長音記号1長音記号1で、薬
やろ長音記号1長音記号1長音記号1むかっアップ!!!!

ってニコニコ



薬なし!!で、何を飲むね長音記号1長音記号1むかっ!?!?
意味がわからんわ!!]って




言うと、







オカン [。。。。。。。。。。。。。。。。
はははニコニコニコニコそんなん言うてた。



でも、あんたも、お母ちゃんの話、ちゃんと聞いてたら、
わかるやろ長音記号1長音記号1長音記号1むかっ!!



と、




最後は、ひとりで笑っていた。。。。。。。。。。。。。。。。。。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





俺は、。。
もう一度、寝る。。。。。。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



おしまい。ニコニコ