突然ですが、かっつーさんを知っていますか?



チャンネル登録者数が5/21(土)19:30現在78.8万人のYouTuberです。


仙台あるある、プロ銀だかー系、高専系の動画を投稿されている方です。


有名な言葉だと、

「はい、終わりでーすw」

「ゴリゴリᕦ(ò_óˇ)ᕤ」

「クソデカため息」

「鎮座」

「なんでwなんでwなんでw」

「生産者の顔」

「マジでうんち」

などですかね?

1回はどこかで聞いたことがあると思います。


そんなかっつーさんが高専祭にやってきました☆


はい、終わりでーすwをするかっつーさん


僕は、最前列でかっつーさんに質問して会話できました(よし!)


陸上部の民で質問しまくってましたね(笑)



やっぱり、かっつーさんは高専陸上部のヒーローだ



それに関連してニュース

僕はかっつーさんに計3回近くであってゴリゴリをしてもらいました!!


1回目

ステージ裏から見えたかっつーさんとゴリゴリ

2回目

メイド喫茶付近でゴリゴリ

3回目

とあるカフェにて、プライベートのかっつーさんとゴリゴリ


めっちゃたくさんゴリゴリできました💮

陸上部みんなで盛り上がってました(たぶん)


結構楽しかったです。



かっつーさんについてもっと知りたい方がいればこの本を買うといいですよ👍

かっつーさんの動画で明かされてない事実などが書かれていてめっちゃ面白いです。


クソデカ溜息をついている陰キャだけど、案外楽しく生きていけてる https://www.amazon.co.jp/dp/4046813407/ref=cm_sw_r_awdo_EQAZZDQD9N3N95XH1RXH



アフィリエイトじゃないから安心してね

ページにすぐに飛べるように貼っただけだから。



今日はこの辺で

明日は陸上部みんなでボランティアだ...