【介護日記】実家でのクリスマス【4コマ漫画】 | びーちょんぐれいぷ【旧・ばっさばさ!】

びーちょんぐれいぷ【旧・ばっさばさ!】

貴腐人な歳の差夫婦の育児絵日記です。三歳のバサと0歳のあーちゃんの日々を綴ります♪


パーキンソン病のおばあ様。
なんなのかわからないままの介護中。
この頃になると、ヒドクなる前に精神安定剤を過剰摂取していたので
薬の飲みすぎによる副作用だろう、という感じで介護していました。

クリスマスくらいになると、けっこうボーっととしてる時間が多くなってきました。
$ばっさばさ!~マウスで育児絵日記~


バサには悪いけど、皆 爆笑でしたwwwwwww

そのあと、もう一回火をつけてもらったバサでしたが、
おばあ様がまた消そうとしてましたwwwwwwwww

そういえば、似たような感じのCMありましたね、樹木 希林さんの。
ロウソクはやっぱり消したくなるのかな???(*^。^*)