くぁわいすぎるwwwww | びーちょんぐれいぷ【旧・ばっさばさ!】

びーちょんぐれいぷ【旧・ばっさばさ!】

貴腐人な歳の差夫婦の育児絵日記です。三歳のバサと0歳のあーちゃんの日々を綴ります♪

こんばんは…
いよいよ月のお客様が再開したっぽいたこわさです…

って、もし違ったら産婦人科行かなくちゃ(;´Д`)ノ



━─━─━─━─━─


バサは毎日ドンドン成長していて人間らしくなっていくのがよくわかります。


今日のバサ。

一人でうつ伏せからカンペキに座れるようになりました。


ばっさばさ!~マウスde育児絵日記~

そして部屋を好きに徘徊してご機嫌★

大人のマネもたくさんするようになってきました。

可愛いwwwwww

ばっさばさ!~マウスde育児絵日記~
しかし 外で郵便やさんのバイク音がすると
手をだしてあわてて私に抱きついてきます

超可愛いですwwwww

怖いのか、バイクが…( ´艸`)


それ以前に外で人の声や音がするとものすごい耳をすましているので
ビビリちゃんです。

ビビリはいつまでかな?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

参加しています(>_<)

びびっていてはいかん! ポチ★↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村