万博に行く日時をいつにするのか?


パビリオンは予約するのか?


東ゲートにするのか、西ゲートにするのか?


ナドナド、中国からのお客人と直前まで相談したけど、よくまとまらなくて。


結局自分はボッチで行くことに。


ボッチは慣れているんで問題はなかったのですが汗うさぎ


まさかの前日になって「まだ予約していない!」には驚きましたねぇ笑い泣き


とりあえず万博へ行くと決めただけで、予約は後からゆっくりやっても間に合うと思ったのでしょうかびっくり


案の定というか、ギリギリ予約だったので、彼女達は12時入場しか予約できませんでした。


本当は9時から予約したかっただろうに。


私も割と計画性がなかったり、詰めの甘さを自覚することは多々ありますが…。


彼女達はちと、私よりも輪を掛けてすごいなと思ってしまった驚き


基本、好き勝手に自分がしたいように行動する彼女達。


なかなか周りにいないタイプの方達でもあり、関わっていてなかなか楽しくはありました爆笑