ゴブサタン | はらぐろナビ

はらぐろナビ

        


        肉球が掴んだ幸せ♪



photo:01



どぉ~もぉーお久しぶりです❗
なんやかんやで、一ヶ月振りのブログ更新❗ははっ(^^;;






つくしちゃまも呆れていますが…( ꒪⌓꒪)






お仕事の関係で、プライベートでとバタバタしておりまして、ブログもたまに覗く程度で…( ̄◇ ̄;)




rakugaki:01



一度真っさらにしてみたいものです…




まぁさてはともあれ、皆様お待ちかねのつくしちゃまですが、最近あまり調子が良く無い[みんな:01]






photo:02

ご飯は『いらない』とか言うし、頑固だから。
ゲーリーしてるし。





photo:03


でもね、見た目には元気なんですの。
病院の血液検査でもかなり悪いのに…[みんな:02]気合いだねつくし❗







photo:04


しかしまぁあれですね、『寒い』❗❗どんなんなってんでしょうね[みんな:03]


iPhoneからの投稿