来年こそは!!! | はらぐろナビ

はらぐろナビ

        


        肉球が掴んだ幸せ♪

そーいえば、ずーと前にサイトで見つけて頼んでいたカレンダーも届きました合格




$はらぐろナビ-ipodfile.jpg







365カレンダーです。





シェルティーばっかり音譜みているだけで幸せになるよねぇ~宝石赤宝物ですものうちの子プレゼント





そういえば、ラブラドールの方にもエントリーしてたのに…





今年は集まらなかったみたいで、製作されませんでした…残念です。





$はらぐろナビ-ipodfile.jpg





ちなみにつくしちゃま。9月29日に載っています。




特に何の日でも無いのですが、お誕生日はもう既に埋まっていて…(; ̄ェ ̄)





来年こそはグーと、まだエントリーしてないんですがね…





みなさんも是非どうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))





この顔大好きです。癒されますよねぇーキラキラ




おお!このカレンダーの表紙ですが1次選考までは残ったのですが、落っこちちゃいました…