人生が嫌になった家族…うふっ | はらぐろナビ

はらぐろナビ

        


        肉球が掴んだ幸せ♪

最近、物凄い偶然に






家族での『ク・ビ・ツ・リ』現場を目撃したビックリマーク






それは居間で起きた。







その家族に何があったのか…





生きていれば人はみな、辛いこともあるが…







人生甘いだけではダメだったのか。






体の異変で黒いシミが無数に出来ている。







家族で感染してしまったのか…







今となっては誰が母さんで父さんかも分からない…






自分に価値を見出だせなくなったのか?






心配する必要など何処にもなかったのに…






何故家族で、先を急いでしまったのか…






そう、普段から無口な彼等はこうするしかなかったのかも知れない。






この家族は…

















はらぐろナビ-110726_200131.jpg




バナナ一家はあせる





TVを見ていたはらぐろの横で…




ドサッと…?何かなと見てみると。




手前の(多分父さん母さん?)が落下。







その数秒後に家族が次々と





はらぐろは止められなかった…






はらぐろナビ-110726_200147.jpg














お葬式ははらぐろ家族と龍馬のお腹の中でとなりました…





家族バラバラになりましたとさ音符