風邪のその後 | はらぐろナビ

はらぐろナビ

        


        肉球が掴んだ幸せ♪

こんにちは





皆様お元気ちゃんですか!?



あたくしはらぐろは、かれこれ二週間位前に『風邪』をひきましたあせる




それから『風邪』自体は治ったのですが…あせる




咳だけが残り、咳のし過ぎで吐いてしまったり。脇腹が痛くなって、咳するのさえ苦しくて





顔が下を向いたり、仰向けで寝たりの姿勢でスイッチが入り『咳が止まらない』あせる





接客業なので支障がある。




夜も眠れない…あせる喉がイガイガして、カラカラに乾燥してる感じに





ってな訳でお客さんに『咳喘息だったら辛いよ(≧ω≦)』と言われて病院へ






直ぐに診断のつくものではないから、出された薬を飲んで効けば『咳喘息』って事らしい。




ちなみにはらぐろ妹は『喘息』で入院していた事がある。





でもでも、はらぐろはきっと違うとあせる





思って薬を飲んでみたらば…





効いちゃった。咳出ないし、苦しさからの解放音符




ただ、キツイ薬も入ってて『副作用』があった。





手が痺れて震えるあせる仕事怖い)゚0゚(ヒィィ




自分の意思では止められない。





薬飲んで二日目。やっと落ち着いてきた。




脇腹が痛かったのが今は筋肉痛になっている。





まだ痺れは続いてますが、咳込まないだけいいかなと。





アレルギー体質の人はなりやすいとか、





めんどくさっあせる