つくしの明けましておめでとう | はらぐろナビ

はらぐろナビ

        


        肉球が掴んだ幸せ♪

皆様音符明けましておめでとうございますドキドキドキドキドキドキ


今年もはらぐろとつくしをよろしくお願いしますです音符m(._.)mペコリ


さぁ~て早速



はらぐろナビ-110101_2028111.jpg



これは実家の2にゃんず(悪い顔してぇ~あせる



年越しお正月は実家に行きました。(色々あって15~6年振り)


妹のお家にお泊りしたり(つくしちゃまも一緒にね)



ジョイフルのドッグランに遊びに行ったり



はらぐろナビ-110102_1311531.jpg


ランチして、つくしちゃまにも『マフィンセット』音符



はらぐろナビ-110102_1311361.jpg


一個食べたら後はお持ち帰りになったけどねあせる



はらぐろナビ-110101_2029031.jpg



向かって左ゴンタン・右・スバル:やーねぇ…あたしたちそんなの食べた事ないわよねぇ~(ちなみに二人ともオスあせる



はらぐろナビ-110101_203053.jpg


リン:僕は何でもチャレンジするからビックリマーク食べてみるからビックリマークちょーだいビックリマークココに置いてビックリマークビックリマークビックリマークココビックリマーク




はらぐろナビ-101229_2056531.jpg

つくし:グーッグゥーZZZ…



リン:なんなのむかっあんたビックリマークシカトなのビックリマーク


って会話があったりなかったり…



年明けて初のドッグランにも行きました音符


はらぐろナビ-110103_111852.jpg


はらぐろ手作りダウンの第二弾。ブルーダウンを着て音符(第一弾はイエローダウン)



はらぐろナビ-110103_1120111.jpg


まーのとこの3わんずと貸し切りラン音符まずはじっち。




はらぐろナビ-110103_1119431.jpg



そしてつくしドキドキ



はらぐろナビ-110103_1120011.jpg


フミ子ちゃん音符ちっさいけどたくましい音符



はらぐろナビ-110103_1123031.jpg


またまたつくしドキドキ



はらぐろナビ-110103_1123511.jpg


この子はすぐる音符ステキなアピール具合ね音符

まーのとこの3わんずは元気いっぱいで走り回ってた音符



はらぐろナビ-110103_1121111.jpg



たっぷり遊んで満喫したねみんな音符



はらぐろナビ-101231_150302.jpg


お疲れつくし音符初めて冬を堪能したね音符