たこ梅の新しいホームページの打合せやってます | 創業170年の「関東煮(おでん)」と「たこ甘露煮」の上かん屋『たこ梅』が、さらに百年続くための取組み日記

たこ梅の新しいホームページの打合せやってます

■たこ梅の新しいホームページの打合せやってます

おはようございます!
「関東煮(かんとだき/おでん)」と「たこ甘露煮」の上燗屋、今年171周年に突入した『たこ梅』の五代目店主 てっちゃん(岡田哲生/Tetsuo Okada)です!

お店で、お客さまに接するのはもちろんですが、ネットでも、
「今の時期、どんな季節の関東煮(かんとだき/おでん)あるんやろう?」
「初めてやけど、絶対に食べとくといいの何かな?」
「今日は、お店やってるかな?」

など、常連さま、ご新規でおいでになるお客さまへの情報発信も大切に考えています

それで、先週は、スタッフさんと一緒に、ブログでの情報発信セミナーにも行ってました
その時のセミナーの様子はコチラ!
ブログ習慣化セミナーにスタッフさんと行ってきました!

さらに、この夏、たこ梅のホームページをリニューアルすることにしています
現在のたこ梅ホームページはこちらをクリック!

「モノを売るな!体験を売れ!」というエクスペリエンスマーケティング(略して「エクスマ」)を提唱される藤村正宏先生の勉強会で知り合った売れるを考えるデザイン会社「Mr.Design」の勝田さんに新しいサイト(ホームページ)の作成をお願いしています

たこ梅のサイトリニューアルを打合せ
たこ梅のサイトリニューアルを打合せ
新しいホームページの詳細を詰めているところです

やっぱり、モノではなくコトから生じる価値をお客さまに喜んでいただくというベースとなる考え方を共有できる方にサイト作成をお願いすると、打合せをしていても、話がスムーズで早いですからね!

先週末、土曜日に、Mr.Designの勝田さんが、概要ができてきたホームページの詳細を詰める打合せのために、たこ梅の事務所においで下さいました

「1時間くらいで終わるかなぁ、、、」と思っていたのですが、細かいところまで、話し合ううちに、気づくと3時間近くがたっていました、、、^^;;;

長い打合せにも、勝田さんが、「いいサイトを創ろう!」という気持ちで、粘り強くつきあって下さったおかげで、7月中には、お客さまに価値がつたわって喜んでいただけるサイトが出来上がりそうです
8月は1ヶ月テスト運営をして、9月には、お目見え、、、
そんなスケジュールを考えています

ステキなホームページを創るため、もうひとふんばり、勝田さんに負けず、私も準備を進めます!!(^o^)v

新しいホームページ、楽しみやね!!
そう思った方は、ぜひ、応援のクリックもお願いします!!(^o^)/
(クリックしてもらうとブログのランキングがアップです!)
↓ ↓ ↓
$上かん屋「たこ梅」五代目の浮世草紙-ブログランキングバナー 梅