はじめまして

来年中学受験と高校受験の子供を持つ釣り好きの40代中年親父です。妻も40代です。

気まぐれに子供の受験についてや妻との生活についてブログを書いていきたいと思っていたら、昨夜…

血尿が…

昨夜寝る前に尿意はなかったのですが、寝る前に小便をしようと思い(最近は夜中にトイレに行くことも増えてきたので…)搾り出すと血尿が出ました。

それも鮮血でした。それはもう綺麗な赤い尿でびっくりしました。

驚いて妻をトイレに呼んで来てもらうと子供たちも付いてきて驚いて怖くなり皆んなで同じ寝室で一緒に寝ました。


朝になりトイレに行こうとしましたが小便をするのが怖くて我慢して仕事に行きましたが尿意も限界で仕事先で小便をするとなんと特に異常もなく黄色でもなく透明な小便でした。

とりあえず一安心ですが今度病院に行こうと思います。


今日は昨夜の血尿で色々と考えることもあり、自分が病気になって働けなくなったら下の子の中学受験どころではなくなり今後が心配になったり、今加入している保険を確認したりと今後を考えるようになりました。

病院はあまり行かないほうなので乗り気はしないですが今回はしっかりと行ってきたいと思います。