お前から来たんだろう! | めた坊の独り言!

めた坊の独り言!

適当!・適当!

数日前 とあるブロガ~さんから                            

『いいね!しないで下さい』って                            

コメントだったか、メッセージだったか                         

が、入った。                                     

Yahooブログの頃に、stg***** の嫌がらせ対策をしてた時に                       

俺のブログを訪問して                                                        

『自分はメタ坊ブログに来てはイケナイのですか?』                               

って、いきなりの訪問だった。                                                        

確かに、その方のブログは『嫌がらせは止めて下さい』みたいな記事のブログだった。                       

俺的には敵でも味方でも無いし嫌がらせに遭ってるなら『俺のブログは出入り自由です』          

みたいな返事をしたと思う。。。                                                

名前は出さないけどよ貴方に嫌がらせとかして無いのに                                 

しかも、Yahooブログの頃の話だが貴方から                                        

『自分はメタ坊ブログに来てはイケナイのですか?』                                 

って来たんだろう???                                                  

それが、いきなり『いいね!しないで下さい』って                                     

訳わからん(笑)!                                                                        

お前の記事全てに『イイね!』してやるぞ(笑)!                                                 

こっちは徹底抗戦だ!!!