超攻撃型ブログ始めました(笑)! | めた坊の独り言!

めた坊の独り言!

適当!・適当!

     

超攻撃型ブログ始めました()

クリック

但し、俺から仕掛ける事はありません。

ブロ友さんに有事があった時

喧嘩を売られた時

その他こちら(含、ブロ友さん)に非が無いのに被害を被った時

は、

徹底的に戦います

コメントも承認制ではありません(削除もしません)

コメントに対してリコメするかしないかは俺の気分次第です

まあ、2ちゃんねる(死語か?)みたいな所だと思って下さい

 

 

これは

特定のブロガーさんへの

警告ではありません!

俺のブログ(2ちゃんねる(死語か?)的な)

何でも有りの遊び場

だと思ってる

人達への警告です。。。
 

 

 

 

 

めた坊の独り言

争わないブログとして
進めて逝きます()
こちらは
コメント承認制
俺が気に入らないコメントは
承認せず削除で
平和に進めて行きます!