二次会です! | めた坊の独り言!

めた坊の独り言!

適当!・適当!

  

二次会です!

 

 

 

昨年と同じスナックな!

 

 

 

摘み

 

 

 

最初は

『安奈』

 

 

 

天敵が有るやん(怒)。。。

 

 

 

皆さんノリノリです(笑)!

 

 

 

金ちゃん、ママとデュエット

 

 

 

松ちゃん

 

 

 

ママと他の御客様

 

 

 

何て言う曲???

 

 

 

金ちゃん と Mちゃん か?

 

 

 

メタ坊が唄いました

 

 

 

何て言う曲???

 

 

 

何て言う曲???

 

 

 

金ちゃん熱唱

左側に辛うじて写ってる娘は

昨年、泥酔した娘な(笑)

 

泥酔(笑)!

クリック

 

今年はお酒を薄めに作って

呑んでました(笑)

 

 

 

メタ坊が唄いました

聖子ちゃんは外せない

 

 

 

手前の一刻者(紫)

持ち込みました(笑)!

 

 

 

本気モード全開で(笑)!

 

 

 

何て言う曲???

 

 

 

メタ坊が唄いました

 

 

 

チョット酔ってきたか(笑)???

 

 

 

バイトのお姉ちゃん

知らないお客さん

 

 

 

そろそろ〆に入ります

 

 

 

バイトのお姉ちゃん

知らないお客さん

 

 

 

本日の〆

本気で歌いました(笑)!

 

この後、宿に送ってもらいます。