お持ち帰りしました! | めた坊の独り言!

めた坊の独り言!

適当!・適当!

  

最初に

言っておきます

 

コロナ禍なので

お姉ちゃんは

呼びません

 

 

今回の記事

タイトル内容

合ってる思います

  

末広寿司 到着

ちゃんと歩いて来ましたよ

 

懇親会 です!

 

牛さんの鍋

 

最初は生小

この頃、麦茶を呑むと後が入らない(笑)!

 

酢の物

 

和え物

 

放火

 

溶き卵

 

1曲目

 

紫の赤兎馬に切り替えます

 

茶碗蒸し

 

紫の赤兎馬水割り

 

御刺身

 

焼き物(漬け鰹)

 

2曲目

 

海老ちゃん

 

つぶらな瞳

 

紫の赤兎馬水割り

 

焼き銀杏

 

牛さん 煮えた

 

卵にドボン

 

3曲目

 

紫の赤兎馬水割り

 

天麩羅

 

紫の赤兎馬水割り

 

海老ちゃん

 

4曲目

 

紫の赤兎馬水割り

 

お寿司(半人前)

 

海老ちゃん

 

5曲目

 

味噌汁

 

抹茶アイス

 

紫の赤兎馬水割り

 

6曲目

広末涼子バ~ジョンで(笑)!

 

 

別室で宴会をやってた

先輩のTさんから差し入れ

呑み切れないのでめた坊

お持ち帰りしました