ピンポンされました(笑)! | めた坊の独り言!

めた坊の独り言!

適当!・適当!

 

Yahooブログの頃の過去記事より

 

 この日の食事は

きのこ山菜うどん

イメージ 7

 

今日も遣りました!

自動精算機

イメージ 1

 

大型テレビ

イメージ 2

 

マッサ~ジチェア

イメージ 3

 

テ~ブル

イメージ 4

 

ライタ~ と 灰皿

イメージ 10

 

ソファ~

イメージ 5

ソファ~で寛いでいると

ピンポ~ン って

連れ・・・・・『誰か来たよ』

メタ坊・・・・『テレビの音じゃねェ~~~。』

そして

ピンポンピンポンピンポ~ン

連れ・・・・・『やっぱり呼んでるよ』

確かにそんな気がするが

メタ坊・・・・『違う部屋じゃねェ~の?』

少し、経って

フロントから電話が

フロント・・『お連様が到着しました』

メタ坊・・・・『間に合ってます。今、遣ってる最中(モナカ)なので(笑)』

フロント・・『すみません。失礼しました』

連れ・・・・・『何だって?』

メタ坊・・・・『デリの御姉ちゃんが部屋間違えたんだと思う』

連れ・・・・・『部屋に入れちゃえば良かったのに』

メタ坊・・・・『料金、請求されたらどォ~すんだよ』

連れ・・・・・『そっちが勝手に間違えたんだろォ~って言って遣れば』

メタ坊・・・・『そんなに上手く逝く訳ねェ~~~べェ~~~。』

連れ・・・・・『デリ呼んだ事無いんでしょォ~?、何時も箱で?』

 

そんなハッキリ言わなくてもねェ~~~。

 

メタ坊・・・・『箱の方が法律的にも安全なんだよ!』

連れ・・・・・『勿体無いじゃん、そこまで来てるんだから(笑)』

メタ坊・・・・『馬鹿か!』

 

この後、何故 箱の方が法律的に安全か?

長々と説明しました()

 

デリの御姉ちゃんが部屋番号間違ったのか?

呼んだ男が部屋番号間違ったのか?

判りません()

 

連れの言う通り御姉ちゃんのこと

部屋に入れちゃえば良かったかな()

 

FF かァ~~~。

それもか()

 

メタ坊達の部屋、ピンポンした

デリの御姉ちゃん

見てたらコメント下さい()

 

 

デリ は、

会話の中では

使っていません。

一応10歳未満

閲覧するので

多少 濁しました()

 

 

 法律上、何故 の方が安全なのか

一言では説明は不可能なので

機会が有ったら記事にしてみます() 

 

 

 

御茶セット

ミネラルウォ~タ~

イメージ 6

 

電子レンジ

イメージ 7

 

ハピホテタッチ

イメージ 11

 

飲物自販機

イメージ 8

 

電動コケシ

ロ~ション

セット

自販機

イメージ 9

 

空気清浄機

イメージ 12

 

照明

イメージ 13

 

キングサイズ

ダブルベッド

イメージ 14

 

洗面台

イメージ 15

 

洗い場

イメージ 16

 

御姉ちゃん

2人で入るのに

丁度イイ広さ

湯船

イメージ 17

 

ロ~ション

使い易く

薄めてあります

イメージ 18

 

浴室テレビ

イメージ 19

 

サ~ビス品

イメージ 20

 

赤まむし

イメージ 21

 

錠剤

5錠、飲みました(笑)

イメージ 22

 

コンド~ム

使いません

イメージ 23

 

最中(モナカ)

イメージ 24

 

お疲れ様でした

イメージ 25

今日も遣りました!

 

 

メタ坊豆知識

 

デリ → 派遣・出張型風俗店、デリバリ~ヘルス(デリヘル) 等

 

 → 店舗型風俗店、ソ~プランド、ファッションヘルス(箱ヘル) 等

 

※ 但し、法律的に安全な箱はソ~プランドだけ

 

勉強に成ったか???