いつもありがとうございます

兼業主婦の華子ですニヤニヤ



免許資格職

師と士と。。。

保有しております



今のところ

時間給労働者



その日に

書きたいことを書いている

ブログですスター



どうぞよろしくお願いします



華子のバランスシート〜見栄を張らない暮らし - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングでフォロー

人気ブログランキング
人気ブログランキング


前回のブログ

おはようございますキラキラ



2024年4月19日(金)



天気予報は

晴れ時々雨



4月17日午後11時14分頃

愛媛県

高知県で

最大震度6弱を観測する地震が発生



このたびの災害において

被災された多くの皆様に

心よりお見舞い申し上げます









メモです流れ星


私の携帯電話料金
4月のお支払い
(3月1日〜3月31日分)


楽天モバイルユーザーの私は


楽天リンクアプリ
がお気に入りですグリーンハーツ


◯楽天リンクを使っている人への
電話は通話料無料


◯楽天リンクを使っていない人への
通話も国内電話なら通話料無料


◯国際電話がお得


◯SMSの送受信も無料
(iOSは利用不可
Androidも海外への送信は有料)




私の場合
現時点で
楽天リンクは(どんだけ~上差し笑い)
お得がいっぱいダヨニヒヒ














実は
もう1袋同時に
買っちゃったよ滝汗
昨日の投稿より〜


リンツのチョコレートラブラブ


リンドールの
ストロベリー&クリーム酔っ払い


シェルは
ストロベリーパウダーの入った
ホワイトチョコレート


中央はストロベリークリームです


ホワイトチョコレートと
ストロベリーの
柔らかな甘酸っぱさに
感動ですキラキラ


大変
美味しゅうございました目キラキラ






皆様も良い一日を

お過ごしください



いってきますニヤニヤバイバイ




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 




 





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー