いつもありがとうございます

兼業主婦の華子ですニヤニヤ



免許資格職

師と士と。。。

保有しております



今のところ

時間給労働者



その日に

書きたいことを書いている

ブログですスター



どうぞよろしくお願いします



華子のバランスシート〜見栄を張らない暮らし - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングでフォロー

人気ブログランキング
人気ブログランキング


前回のブログ

おはようございますキラキラ



4月16日(火)



天気予報は

曇のち晴れ気づき



昨日は

半袖シャツが

気持ちよい



夏のような

暑さでしたガーベラ







メモです


2024年度
固定資産税
都市計画税の納付を
しました


スマホ決済
eLーQRを読み取り
自ら手続き


あっという間に
納付完了です


納付完了後の画面は
スマホのファイルに
保存しましたニヤニヤ










今回
私が挑戦してみた
おやつは(笑)!?
食べる側ねニヒヒ


井村屋

『ひとくちラッシー&

スパイスカレーアイス』



ラッシーアイスが4個で

スパイスカレーアイスが2個

合計6個入り



ラッシーアイスは

ヨーグルトと

北海道産生クリーム使った

後味サッパリ系グリーンハーツ



スパイスカレーアイスは。。。

想像以上にカレーですポーン



ココナッツベースに

スパイス配合のカレー



そのまんまカレー笑


ごちそうさまでしたニヤニヤ







皆様も良い一日を

お過ごしください



いってきますニヤニヤバイバイ





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー