いつもありがとうございますニヤニヤ



兼業主婦の華子です



免許資格職

師と士と。。。

保有しております



今のところ

時間給労働者



その日に

書きたいことを書いている

ブログですデレデレ



どうぞよろしくお願いします










人気ブログランキングでフォロー


人気ブログランキング
人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



前回のブログ



日時指定投稿



おはようございますニヤニヤ



3月22日(金)



昨日は

朝の冷え込みが厳しく

昼間でも空気はヒンヤリでしたスター







そして念願の!?(笑)

美容院へ

行ってきましたニヤニヤ



担当は

笑っちゃうくらい

サバサバしている美容師さんニヒヒ



ゆ〜ったりと

楽しい時間を過ごせました



あ~

スッキリ!!イエローハーツ









皆様も

良い一日をお過ごしください



いってきますニヤニヤバイバイ






イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー