梅田で従妹とランチの予定でしたがお昼には帰らないといけないからモーニングにしよう!って言われ9時待ち合わせに口笛貴重な休みの日なのに平日より早起きえー

モーニングをして阪神百貨店の春の北海道市場へニコニコのんびり喋りすぎて買って帰ろうと思っていた限定お弁当は売り切れでしたショボーン


従妹とお別れしてから夫と待ち合わせをして。

廣東料理民生ヒルトンプラザウエスト店へ。
私の注文は本日の日替りと選べる1品。
エビマヨを選びましたニコニコ


こちら夫の注文品は選べる2品です。

酢豚とエビチリを選んでおりましたニコニコ

少しずつシェアしましたウインク

酢豚はむせる酸っぱさ照れ相変わらず美味しい♥️


夫は嫁と言う存在はお出かけの時はいつもこんな美味しいランチを食べているんや!と思ったみたいびっくり

そーです、そのとーりニヤリこれ、めっちゃ安い方ですニヤリ

嫁のお小遣いは無限大♾なんてね口笛