今日は花屋さんお仕事

ビッグプロジェクトです!!


雨の中トラックで向かったのは


館山

房総半島の海と山の町です

トラック1台とハイエースで
お店を閉めて向かいました🚚

お届け先は
新規オープンの焼き肉屋さん

全部で43基

色々なお花ミックスです




アンカーに重量ブロック
木の棒で連結して転倒防止


雨の中で作業になりましたアセアセ

NCT NATION 用に買った
蛍光色レインジャンパーが
ココで大活躍よグッ

こけぽんさんにソンムル頂いた袋と天才アイドルベッキョンのえびせん
大事に取ってあったけど
賞味期限になったので
おやつとして持参しました
ウインク

さぁ並びましたよ〜



全部で43基

お店をぐるり半周以上囲みました

明日オープンでーす

グリーンハート

納品が終わったら
ちょうどお昼を回っていまして
海の近い場所ですし〜


ご褒美にランチをゴチになりました
口笛

海鮮丼

私はフライとお刺身定食


地魚がどれも美味しくて


アジフライ、かき、エビフリャーもあるでニヤリ
サクサクふわふわピンクハート
食べきれないと思ったけど
軽〜くペロリ食べられました
てへぺろ

ちょうど晴れてきたので
青空と房総の海まで見られましたルンルン



出張だけれど
後半は観光みたいで遠足気分
なかなか楽しいお仕事でした