昨日は帰ってくる息子用に

コストコに買い出しに行きまして

少しパワーの付くメニューを

購入&備蓄することに。。。




新商品を買ってきました
ラフテー油そば

晩ごはんは友達と食べてくるらしいので 
温めてお昼に食べようかとニヤリ
肉も卵に薬味も付いてるし
めちゃくちゃ手抜きできそ(笑)


私は最近あまり料理を作りません
というのも
オットほとんど味付け不要
茹で野菜とか肉魚は焼くだけとか
めちゃくちゃシンプルでOK

私はキムチとか明太子とかと
納豆、豆腐が少しあれば良いくらい
(完全に年寄りメニューだよ)



コストコには魅力的な新商品が
たくさんあったので



写真だけ撮って満足

週末用にかなりお得な割引品も
並べられてましたよ


で、結局お目当て
定番のハイロールにしました


悩みましたが諦めた
トムヤムクン味のフォー


多分頑張って作っても
食べ切れないアセアセ
大家族が羨ましいわえー

グリーンハート

結局コストコから戻って
夕方からセカンドガーデンに水やりに行きました



一瞬ごまかされたが
よく見たらヤブカラシかキョロキョロ



とうとう水不足がココまでキテます


一雨欲しいです