昨日は夕方にセカンドガーデン

そろそろ深刻になってきた

水涸れ

ガーン
梅雨時に植え付けたものが
このところ萎れはじめています

トレニア サマーウェーブ

アジュガ


母の日にもらったカラー
ワインレッドの花のもの

皆結構根付いてると思っていたの
だけどやっぱり
草花の根って浅いってことだよね


調子を崩してるのは
人間だけでは無いのよねキョロキョロ


ジニア グリーンジャイアント

バッタに葉っぱ
めちゃくちゃ喰われています

花は色幅があるみたいです


そしてやっぱり枯れてきたか。。。?

ヒャクニチソウってくらいだから
花は100日なんだろう?
さすがにオーバーかもしれないけど
種出来てないので切りましたえー

エキナセアも花びらが丸まって

リシマキア ファイアークラッカー
こんなふうにシオシオなのは
相当ヤバいです。。。

とりあえずホースで2時間位
水撒きしながら雑草取り
家に帰ってシャワーしたら
蕁麻疹また出ましたチュー
はぁ。。。まだ夏これからですよネ

NHK公開録画は落選しましたタラー
当たるとは思ってなかったけど〜
(大体オバサン映ったらマズイよな)変装してでも行きたかったケドさ
えー
明日から息子が帰ってくるので
久しぶりに大掃除
今カーペット洗ってる途中


浴槽に漬けただけで
もう嫌になってきたので
ブログ書いてます
それではまたね〜

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ

いつも応援ありがとうございます