今日も朝から
熱中症警戒アラート

私の寝室は朝から陽が当たるので
6時位でもうすでに熱風がチューアセアセ
ゆっくり寝てもいられません

昨晩一気に韓国ドラマを観て
ちょっと寝不足です
久しぶりに完走しましたグッ

さて今日は夕方に出動


あちこち咲いちゃってるので

記念撮影しながら
花ガラ摘み取り


シスターエリザベス

レディエアルーム
花弁が少ないので
ボーリングせず

貴女はだあれ?なピンクラッフル

グレープドロップ
もはや別物
えー
チリチリでアップにできない
ブルーボーイ

葉っぱがだいぶ落ちてきました
そろそろ限界
花は咲かせず蕾を取りましょう

水場の花壇に植えた

小さなロベリアが
ものすごく咲いていました

紫陽花も秋色に。。。

さぁ雑草取りを頑張らないと
そろそろ種が出来始めました
えー


謎のグラス
このタグで正解?
草取りしてたら出てきました

今日は少し風が吹いて
夕方は過ごしやすかった
夜は蚊取り線香をアチコチに置いて
真っ暗になるまで
雑草取りをしました


地面がカサカサ
一雨欲しいです