先週BIGニュースが飛び込んできて

いまだ興奮混乱中です〜チュールンルン




なんと〜NHK地上波!!
超豪華な顔ぶれじゃないですかっ
びっくり
卒倒しそうな
BIGなメンメンの共演よ✨

(↑YouTube転載させて頂きます)
興奮ぶりが…メチャわかるぅ

公開録画の日程



まさかのお盆ガーン
新盆10日が1番忙しいんだけど。。。タラー
(密かに申し込みました)
当たったらクビ覚悟で告白する予定(笑)


WayVは日本デビュー前ですしぃ

どうしよ。。。皆さんについに
見てもらえちゃうのぉ(*´艸`*)
もうデレデレにウレシイ🩷

ちなみに日本デビューは9・25

日本ファースト(ミニ)アルバムが出ます〜口笛

これ日本語曲なのかね?
私は日本語で歌わなくても良いんだけど
まぁ早く聞いてみたい


日本での公開スケジュール


ついに単独コンサートも実現キラキラ
長い道のりでしたが
きっと日本でも
WayV旋風を巻き起こしてくれることでしょうおねがい



やぁ〜なんだな。。。ウレシイけど
人気爆発しちゃったら
チケットさらに取れないし
このあたりは複雑だけどネ

RIIZEもスゴイ人気〜拍手この機会に
事務所兄弟共演で底力のスゴさを
見せて頂きたいです〜
ウォンタロとテンちゃん熱望爆笑ピンクハート
個人的にはアントン可愛い

グリーンハート

このところ日本の歌番組やら特番で
K-POPアイドルがたくさん出演
私も久しぶりに観てますニヤリ
推しばかりに偏っていられないからネ

【THE MUSIC DAY】
長かったので観たいとこだけショートカットしたのですが
会場だったからか全体的お祭り感?
多岐に渡り過ぎてアイドルさんムダ遣いだった気もする(豪華だったのにサ)
日本アイドルはグループの中にキラッと光る人が居たけど…特に最近ビジュアル重視な私にはちょっと物足りない(ゴメンネお願い


【音楽の日】の感想
私的にダンスバトルが良かったです
ちなみに私 昔LDH派ですので
GENERATIONSの佐野玲於くんのダンス好きだった👍
若手LDHわからず💦
修行前子供達がすっかり大人で
風貌変わり過ぎにビビりました(笑)

BE:FIRSTのSOTAくんも上手い✨
Da-iCEの花村想太くんは知人推し
ダンス上手で再注目だったわ👀
平野紫耀くん、ラウールくんも
世界で注目されてるのが納得できた👍

余談ですが。。。
前から可愛いお顔が気になってた
&TEAMのKくん やっぱり良いわ
おねがい

こうやってコラボが実現すると
皆で刺激を受け合って
さらに切磋琢磨ですよね~♪

グリーンハートグリーンハート
最近うれしかったこと
ウィンウィンが韓国で
WayVと合流してるっぽい
ピンクハートピンクハート
何でも良いから
一緒にお願いします
お願い

私は休日こんな姿とご一緒したい
(シャオジュンてメチャ良いパパになりそう)


さぁ今日は暑くて熱風が吹き荒れてるので
ひたすら洗濯
私はその間にダラダラしまーす