毎日暑くて大変💦

コチラだけかと思ったら

日本国中 こんなに暑いとは

チュー💦


さて昨日はセカンドガーデンに

我が地方熱中症警戒アラート出て

夕方にやっと行くことが出来ました



日なたはメラメラ熱いわ

ヘメロカリスが沢山咲いていました


初代ガーデンに沢山あって


とりあえず半分ずつ
割って持ってきました


買ったら高いのにね

まだ残って有るはずよニヤリ


バラは蕾を取って出かけたけれど
咲いてるものがありまして


こんなことになってるのも居ましたえー

慌てて取りましたよ
咲いてるのは先だけつまんで


お水に浮かべて飾りました


エキナセアは団子咲き


ルドベキア チェリーブランデー


バラもちらほら


ダリアとフロックス


エキナセア


どうでも良さそうなのは

結構強いニヤリ




グラジオラスが倒れてるえーん

雑草がめちゃくちゃ伸びてるので

イマイチです

草取りしたい。。。


まずは早く涼しくなって欲しい〜


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ

いつも応援ありがとうございます