今日札幌から戻ってまいりました



高速バス待ってる時に撮ったけど
この時間でよ?
もう。。。ヤバイわ

涼しい北海道に慣れた
なまちょろな身体に
とてもじゃない温度💦

駅に着いたら牛がお出迎え(笑)
ココは房総(ぼうそう)半島
千葉県でも真ん中より南の方

そう、南国チーバよ(笑)


冬の暖かいのは良いですけど
もう疲れと汗がドッと出る〜えーん

お家に着いたら
エアコンをスイッチオン
先ずは庭の水チェック
一つだけ心配だったのは
植え付けたばかりの苗達

蚊の猛襲撃にあいながら
ホースで水撒きして
逃げ帰って自分もシャワーしました

そしてコチラの開封式をピンクハート
暗くなっちゃったけど〜
推しちゃんのCDが届いてましたよ

組み合わせは縦ライン
全体的にまぶってましたが
ポスターはクン3枚
カードはテンちゃん2枚
まぁいいかな
口笛


WayV
いよいよ9.25日本デビューです!!
日本のオリコンでも1位取りました
\(^ o ^)/
日本デビュー記念で
ミニアルバムが出るって!!
慌ててテンバージョンだけ予約しましたよ

生バンドで生歌




韓国の歌番組でも
快進撃が続いていますよルンルン
3週連続クラッカー
ベストパフォーマンス賞炎

日本来日は直近で7.20?フェス
単独コンサートも始まります🩷
私は東京公演2日目が当たりました

お盆とお彼岸真っ只中のコンサートは
ムリだから
とりあえず1日目リベンジ狙う?
それともアプグレに投入するか。。。
今ちょっと迷い中キョロキョロ

さて昨晩は息子と最後の飲み会

前から行きたかったタイ料理のお店
やっと来れたわ〜

生春巻きは大好物

前菜5種盛り

ココにも生春巻きニヤリ

トムヤムクンが美味しかった

海老がプリプリして
スープもおかわりしたいくらい

空芯菜炒め

レッドカレー

ココナッツミルクが効いてた
私はトムヤムクンのほうを
おかわりして
息子にやりました

あぁこの時間に戻りたい
チュー