素敵なお庭巡りは続きます〜

じつは昔からブログファンの方の
お留守庭を見学させて頂いたのですが
御本人とはお会いしてないので
一軒割愛させて頂いて。。。

この日の最後のお庭
mieko様のお宅

それはもう。。。

圧巻の世界観びっくり

建物の外周がバラ屋敷キラキラ

北海道は冬季バラが凍ってしまうので
枝をまとめて防寒用の雪囲いをします
だからこんなに立派なツルバラは
めちゃくちゃ大変なことなのですが

じつはバラよりも
紫陽花や他の植物がさらにスゴイ

きゃあ〜😆

ご自身で作ったモルタル造形の作品

プロです爆笑

どこを見てもパーフェクトな美しさ
植物達の色使い
センスの良さがわかりますよね?

もうビックリすることが多すぎる〜

裏庭に飾ってあるものまで
素敵だったので撮ってきました
1分までしか貼れないので残念
詳しくはインスタに載せたので
よろしかったらご覧下さい
(インスタマークをポチッとな)
お願い

お部屋は宮殿のようなアンティーク
仲良しのバラ友さん達のお茶会に
参加させて頂きましたおねがい
皆さん美人マダム揃いで
写真貼れなくて残念〜

このあと札幌に近い駅まで送って下さり
怒涛の6軒バラ屋敷巡りは終了

多分私の記憶とカメラメモリー容量
パンクするくらい
たくさん見せて頂きました(笑)
てへぺろお願い

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ

いつも応援ありがとうございます