昨日は晴れて日中クラクラするような暑さ




サマーソングも高らかに笑う


なんかスゴイよ花付きが
年々逞しくなるバラ達
ウレシイ限りです

ダリアが咲いてきました

背が高いのでティークリッパーに乗ってます



カンカン照りなので
ハジケて上手く写真撮れませぬチュー


茶々がようやく咲きました

暑すぎるのでロシアンオリーブの木の下に入って
草取りをしました

ヤバい木の太さキョロキョロ
まだ3年なのにこんな大木になってるよ


樹の下は少しだけ涼しい


山紫陽花くれない

赤くなってました

1番花がブラインドで咲かなかったバラが
今頃咲いてきていて
ちょうど二番花と時期が合いそうな予感ラブラブ



45日周期ってホントかもね〜♪
昨日は蕾だったけれど
紫陽花と一緒にコラボ咲いています口笛


プリンセスアン


ラムカン
花弁が多すぎで咲けないので
1度蕾を取りましたが
今度も開かない。。。かもアセアセ

その品種によって少しずつ
特性があるので
見極めながら育てて咲かせるのが
ホントの極意ってやつ?
まだそこまでいかんケドな
ニヤリ