やりました〜爆笑

ついに念願の1位です!!




ステージは緊張のなか進みます〜
やっぱりダンスの上手さが際立つわグッ

今回は学生さん仕様?

テンちゃんは半ズボンですネ🩳

リーダーのクンとシャオジュンはメガネ👓

キャップ🧢はヤンヤン

ヘンドリーはイケメン(あ、皆か)



いよいよ発表の瞬間キラキラ

おめでとう〜クラッカー
もう、もう。。。私も泣いちゃったよぉアセアセ
( ;∀;)

いろいろあって長い道のりでしたが
ついに最良の日を迎えることが出来ました飛び出すハート
メンバーもきっと感無量だと思います


WayV推して4年…
こんなにウレシイ事はありませんッルンルン


応援してくださった方
ありがとうございました
おねがいドキドキ
今夜は祝杯だっ生ビール