昨日は草ぶえの丘でバラを見た後

近くにあるガーデンショップ

葉凪さんに行ってきました



じつは3年ほど前
オープン準備の時にお邪魔していて


当時はユンボが入って通路を整備していて
大きな木がたくさんありましたが








良い感じに整備されて
開墾した時に出てきた石をうまく使って
花壇が出来上がってましたキラキラ











お店の周りには花苗が点在
オーナーさんこだわりチョイスの苗が
売っています


ガーデン雑貨や味わいある古物も。。。
欲しいものがいっぱいある〜爆笑ラブラブ




ねこひげさんが車に乗らないって言うのに
無理くり買いましたよ(笑)


花苗も段ボールいっぱい


一期一会ですもんねぇニヤリ


買い物したものは写真撮る前に
セカンドガーデンに寄って
植えてしまいまして

お持ち帰りしたのは自宅用のアガパンサスと
雨降り予報だったのでペチュニアなど
欲しかったベビリアンデージーも買えました照れ

今日はやっぱり雨だったので家で眺めています
自宅の庭も整理しないと植えられないな〜