昨日はウチからスタートして

3箇所まわる予定が

なんと電線工事で道路が通行止めガーン


急遽いちばん最後にしてもらい

ねこひげガーデンの次に向かったのは

これまたYouTubeで人気のruiさんの庭



お二人じつは近くに住んでいるので
しょっちゅう行ったり来たり


ruiさんのお庭はご主人のDIY作品が
とても素敵なオシャレ空間を作っています


バラやクレマチスを絡めた
長い回廊と

品良く整えられた植栽のシェードガーデン

やま紫陽花もたくさん



もちろんバラもよりすぐりのかわい子ちゃん


アチコチにオシャレな演出がキラリ




デュセス ド モンテベロ



ご主人手作りのレンガ花壇

アイディア満載です

今年はバラがもう終わりに近いので
綺麗好きなruiさんはバッサリ切っていました

少し残っていたバラ
ストロベリースイング

クレマチス マリアコーネリア

私は結局買えてないチュー

ウィリアムモリス


最近流行りのリナリア

小鳥みたいな名前のやつ(笑)←おぼえろ

青いメダカが居ましたよ

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ

いつも応援ありがとうございます